2005年07月29日

DRIVE

座間にドライヴしてきました。
日帰り旅行かと思いきや違いました。
Cの子供マディーと初対面。
子供の成長は早いですね。。。
産まれて三ヶ月であれだけのフェロモンを出すとはっ。
メロメロになりました。
保育所に預けさせて頂いて座間に向かいました。

Cはサイパンに行ったとの事でお土産をもらいました。
VICTORIA'S SECRETの15mlの香水とボディローションと
とても不思議な匂いのアロマキャンドル。
ボディローションも香りがついています。
アロマキャンドルはベリー系統の匂いらしいんですが
火をつけてないせいかあまりベリーって感じがしない。
私はあま〜い匂いは苦手なのでナイスチョイスだと思いました☆

座間の滞在時間は多分30分。

帰路に彼行き着けのインドカレー屋さんで
みんなで昼食を取りました。
本場の味でスパイスがすごかった!!
たまに固まりが入っていて家庭的!!
ナンはでかいし美味いしで最高でした〜。

うん。もう眠いです。
posted by ゆあ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。